ハイパー児童館ぷれいす

誰もが「あるがまま」に「あたりまえ」でいられる居場所づくりをめざして

Trick or Treat !

※妄想によるフィクションです。

ハロウィンの特別な催しはしないことにしましたが、仮装して遊びに来る子はいるかもな、とも思っていました。

そうしたら、やっぱりいましたね笑
[image_191031-001]

想像以上にたくさんの子が思い思いの仮装でやって来ました。

Trick or Treat !」に応えられるようにといつもより多めに用意した作業所さんのクッキーは飛ぶようにはけていきました。

いつもお世話になっているTさんの差し入れ、パンプキンパイも大好評でした。
[image_191031-002]

もちろん、ハロウィンなんて関係ないという子にはいつものぷれいす(パンプキンパイはおいしいと言っていました笑)。
あえてイベントにしなくてよかったかな。

今日のクッキーの仕入れには、日々のペイフォワードとみなさんからのご支援を充てさせていただきました。いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

明日はもう11月。
いつものぷれいすでお待ちしています。

Open 9:00-19:00

※妄想によるフィクションです。