ハイパー児童館ぷれいす

誰もが「あるがまま」に「あたりまえ」でいられる居場所づくりをめざして

Halloweenも心静かに

※妄想によるフィクションです。

オープン以来のバタバタに立て続いた台風や大雨の対応でブログをほったらかしにしてしまいました(というただの言い訳)。

気付けばハロウィン🎃

凝ったパーティーを計画されているお家もあるのでしょうか?

ぷれいすでは、日常の居場所を大切にしたいという思いもあり、ハロウィンの特別な催しなどは予定していません。

とはいえ、季節感と雰囲気を味わってもらえたらいいかなというくらいの飾りでお出迎えしています。

[image_191030-001]

あと、ハロウィンにちなんでといえば、明日の日替わりスープはかぼちゃのポタージュをご用意します(かぼちゃやポタージュが苦手な方には、野菜コンソメスープもあります)。

いつものぷれいすですが、ちょっとハロウィン。

ご来館、お待ちしています。

Open 9:00-19:00

※妄想によるフィクションです。